« テンションは高く(≧∀≦) | トップページ | ブログ更新 »

目標

自分がしなくちゃいけない事を整理しようとした時、
自分の行動が、目標達成にリンクできているのか疑問になった。


そもそも、私に やり遂げたい目標なんて無いもんだから、すっかり道に迷っている。


お昼の仕事も中途半端。夜の仕事も超片手間な状態。
年齢だけ重ねて、実績はついてこない。

その場しのぎで楽しさを追求するなら、今の状態ほど楽しいものはない。
そんなに熱心にやってない分、悩みも重圧もない。
でも…、やっぱり いけないんじゃないか?と思えてならない。では、どうすれば良いのか?

勇気を出して、一歩を踏み出すのか?
そこまでして「やりたい事」なのか?」

私は、どうも夜の仕事は向いてない。
何か違う。
自分ではない。
そんな気がしてしまう。

何だか迷ってしまう。

自分のしたい事が明確で、何の足かせもなく、挑戦できる環境の人がいるとしたら、羨ましく思う。

でも、そうでない人も意外と多い。

だから、まぁ…
自分なりにやっていくしかないのだろうと思う。

自分の置かれた環境の中で、とりあえず目的地は決めておかないとだろうムダに迷って、ムダにエネルギー使ってしまうのは確か。
私は、どの道を選択しよう。

|

« テンションは高く(≧∀≦) | トップページ | ブログ更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうですねsmile
暖かくなってきましたので久々にダイビングに行きましょう。
ところで、面白いサイトが。
ほめられ過ぎると不愉快になるかも^^
http://kakula.jp/homeSalon/

投稿: つよぼn | 2009年4月28日 (火) 11時29分


http://paipai.krieh.com/vAJyCXP/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 9日 (土) 15時54分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/bj8XKrF/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 18時40分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/XqORVae/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 19時02分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/QIWjSGw/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 3日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118612/29142410

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 01時33分

« テンションは高く(≧∀≦) | トップページ | ブログ更新 »