« ぽかぽか | トップページ | 暑いけど… »

誕生日

たんたんたんたん誕生日☆
今日は、私の誕生日〜note

たった今、会議を終えて、営業に出ました。

暑い!
眠い!

超帰りたい。

しかし、36歳のスタートから
こんな調子ではダメだよねー。
昨日は、友達が祝ってくれて
とてもhappyでした。
私のEXILEバカ話しに付き合ってくれて、ありがとう!

今日は、会社の方が構ってくれるそうです。

朝からメールをくれた優しい友達に感激。


そして、お祝いしてくれる家族がいて、

36歳を精一杯に過ごそうと思えました。


1日1日をしっかり生きたいと思います。

|

« ぽかぽか | トップページ | 暑いけど… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118612/29050881

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ぽかぽか | トップページ | 暑いけど… »