« 見えない傷 | トップページ | 引き継ぎ »

神戸に行きました!

神戸に行きました!
今日は、中学生時代の同級生と三人で神戸に行きました!

寝坊して危うくバスに乗り遅れるところでしたが、何とか間に合い、無事に神戸へ…

まずはイケヤを物色し、三ノ宮でぶ〜らぶら。

凄く普通の、凄く楽しい休日でした。

私ったら、出不精のめんどくさがりなので、誘いが無いと何もない、何もしない人。
今までの楽しい出来事は、仲良くしてくれる友達のお陰です。

これからは、私も楽しい事を考えて発見して、もっと友達と楽しみを増やしたいな〜。


今までの当たり前の毎日を今まで以上に楽しいものにしたいです。

|

« 見えない傷 | トップページ | 引き継ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118612/28617017

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸に行きました!:

« 見えない傷 | トップページ | 引き継ぎ »