« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

無能な私

最近になり、夜の仕事を本気で考えています。

今更ですか?
そろそろ36歳ですから。遅いくらいですが・・・

とりあえず、毎日 出勤して店に慣れる事からスタートという状況。

客が呼べる訳でもなく←それが悲しい。

先日、営業メールをしてみたものの。

スルーされたり、返事くれる人もいたり。

駄目だ。私は、この仕事に向いていない・・・。
続けたらどうなるんだろ。
続かないか?

だいたい根気・元気・負けん気の強さが無いんだよ、私には。

これから暫くは、お水特集で、夜中心の日記にでもしてみようかなぁ・・・

明日から、一週間が始まるなぁ~gawk

今月は、昼間の仕事も、色々あるんだけどな。気が重いっつーか、たいした仕事じゃないのに、気が重く感じてしまう・・・そんな無能な自分が嫌だわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです

めっきり更新しなくなってしまったブログ・・・sad

というのも、夜仕事に復帰したからである。
1日で、2日分過ごした気分になる。

今迄は、店に出勤したり、しなくなったりしていたけど、
店に出勤しなくなるというのは、ありえないのかな?と、思えてきた・・・

さて、頭の回転も鈍くなってきたところで

寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話ソング

おっとー!

ぼやぼやしている間に、11月だよ。
2、3ヶ月前から、夜仕事にも連日出勤だったので、本当に1日が早かった。

9月は年度末で、10月に入ってからも、同行と会議も多くて出張だらけsweat01

今年の10月は、今迄生きた中で、1番あっという間な1ヶ月でした。

つい先日、新しい所長の家で、飲み会があったのですが、
何故だか、たくさん飲んでしまいsweat02

その後、友人も巻き込み カラオケで歌いあかし、気がつけば4時(爆)

手話のできる友人に、手話付きで歌ってもらったりして、楽いかったので、飲みすぎたけど良しとしよう!

そこで、すっかり手話ソングにハマッタ私heart04
1曲でも手話ソングをマスターしようと、本屋へGO!

比較的 覚えやすそうな「ハナミズキ」で練習中。

何故だか、面白くてしかたないhappy02 今日も風呂場まで本を持ち込んで手話レッスンsign01

手話って、思っていたより ずっと難しくて奥が深いんだね~。
会話が出来るまでに上達するのはムリそうだけど、2~3曲の手話歌は覚えたいなと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »