« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

あたふたしています

もう10月が終わってしまうsweat01

たいした事は、何もできてないのに
ただ時間が無いといか、要領が悪いというか・・・

用があるのを理由に、大切な事から逃げてるというか・・・

私は、本当に時間が無いのだろうか?
そんなに忙しい人間なのだろうか?
目的が定まらないままに、適当に動いてるだけの様な・・・despair

最近、後悔する事が多いです。
それも、数日前の事ではなく、10年も20年も前の事を・・・・

どんなに後悔してみても、過ぎた時間は戻せないのに
ただただ思い出しては辛くなり、どうしようもなく孤独になる。

もう戻らない人の事を考えて後悔するよりも、自分の人生を生きる事だけに懸命になった方が体にも心にも健康なのは分かってるけど、
でも、無性に考えてしまう・・・あの時に、こうしていれば どうなっていただろうかと。

どちらに転んでも、きっと不満を言っているに違いないのは確かだけど、
こんなに悔いる事を残してしまった私は、本当に馬鹿だなと思います。

これからの人生、
後悔をかき消す為に、忙しさに逃げる生活にしない様、
自分の人生を強く生きなくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛媛県松山市にて・・・

昨日と今日、愛媛県松山市で、松山で仕事しています。

先週末は東京で会議で、立て続けの出張で、通常業務がややお手隙に・・・(あぁ不安)

東京でも、松山でも、仕事終了後に、現地で働く友人と会いました。

話しをしてみて、忘れたくない会話や感情が沢山あるのに

日々の生活の中で、その感情も薄れてたり、会話も忘れたり・・・

だから、どうして忘れてしまうんだろう。

単に、ノートに書き留めておいたとしても、その時の想いが全て蘇るかというと、難しい。

やっぱり、その人の顔をみて、パワーを感じる事によって、感じられる実感が無い・・・

他人の力を借りないと、モチベーションが維持できないとか、自分の信念がよくわからないとか・・・私って、オムツが取れてない赤ちゃんだなと、自分が嫌になります。

とりあえず、今日はこれから仕事。頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月になりました

今日は、朝から津山市でお仕事しています。

今、昼休憩中。
さっき、長々と書いた文書が消えてしまったので、もう一度同じ事を書く気になれず・・・(涙)

本当に、日々の出来事とは儚いなとつくづく思います・・・。

切なく儚い・・・。

ざわざわした中で生活していても、どこか孤独で、今という現実もまるで夢の様に消えて行く事が分かってしまう。分かっている自分がいる。

だから、楽しい今ですら、どこか切ない思いが重なっている。

年齢を重ねるとは、こういう事なのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »