« 忘れてた | トップページ | シフト »

猛反

最近、あまりにも自分がモテない事が気になります。

ボーナス出たので、男ウケする服でも購入してみようと思います。

昨日、男子もいる前で、「ズボンのチャックが開いてた(自分)」という話しをしてしまいました。
隣にいた友達が、
「涼風!そ・・・それは・・・言っては駄目です!!」 !!!( ̄Д ̄;;汗
と慌てていました。

服装だけではなく、発言にも気をつけようと思います。

猛反です。

忘年会で、今年の失敗の数々を早く忘れたいと思います。

いや。

私は忘れなくてもいいけど、
周りの人が(私の失敗を)忘れてくれないかな~?と思います。

|

« 忘れてた | トップページ | シフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I received my first loans when I was 25 and it supported my family a lot. However, I require the small business loan as well.

投稿: JosephCharlene | 2012年3月23日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118612/9426420

この記事へのトラックバック一覧です: 猛反:

« 忘れてた | トップページ | シフト »